プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社の上司と付き合うことになりお互い既婚者(私は子供なし)なので関係は周囲には秘密です。
彼は自分でヤキモチ妬かない性格だとずっと言っていたのですが、付き合い始めて私が他の人と仕事の延長で話していても同じフロアで目につくのかヤキモチ焼いて拗ねたり不機嫌になりました。私が愛想が良すぎるとか気を持たせてそれだから相手が好きになる。と怒られました。ある程度は気を付けるけど性格だし仕事だから理解して欲しいとも話しましたが、結局1週間前ヤキモチが爆発するきっかけがあり、それが原因でおととい○○の彼氏でいるのはしんどいとフられました。
私の事は2年前から片思いしてて、見た目や明るい性格も人気者なところも最初はこんな子が自分の彼女でいて誇らしかったけど好きになり過ぎて逆にその部分が辛いから元の関係に戻りたいとの事でした。
私は大好きだからと気持ちを精一杯伝えましたが結局別れを受け入れざるを得なくて帰ろうとすると、○○の服は谷間が見えそうで心配。ラインが出るパンツも他の男がいいお尻って噂してたからあまり履かないで欲しい。と言われ、え?フるくせに私にそれ言う?と聞くと好きだからめっちゃ心配と言われ何だか意味不明のまま帰りました。LINEには今までありがとう幸せでしたと入っていたのでやっぱり別れたんだなぁと傷心で翌日会社に行くと外出先から会社に電話をかけてきて○○は本当に困った子だから♡と下の名前で呼ぶし付き合っている時の会話と同じで、でもいつも毎日きていたLINEはありませんでした。
これは他の男と楽しく話していた私を反省させる為のただの脅しの別れで本気で別れるつもりはないのかそれとも気まずい関係になるのが嫌で無理やり明るく振る舞ってるのか心が乱れすぎて本当に彼の事が理解出来ません。
私も極力明るく振る舞いましたがひとりの時は涙が止まりません。男の人の気持ちがわからないのでアドバイス頂けないでしょうか。助けて欲しいです。

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「経験談や自分ならこう思うという話しが聞きたいなと思いました。」

アナタと同じような経験あります。

当時の僕も極力明るく振る舞いましたがひとりの時は涙が止まりませんでした。

僕の結論は、前回答を実感し、独りでいる事にしました。

それ以降26年間、独りです。

結局、世の中・人生は、自分の理想・考えの通りにはならないように出来ています。

彼女・彼氏が欲しいと思ってると、出来なくて、付き合ってる時・結婚してから、理想に近い人と出逢い、告白されたりという感じです。

欲しいものがある時は手に入らないけど、お金があると、欲しいものが無い。

これも、経験談の1つです。

あと、どんなに詳細に説明されても、他人の気持ちは、解からないです。

こう思ってるんじゃない?なんて、無責任な回答も出来ないです。
    • good
    • 1

同じ職場にいるなら別れられないでしょうね。


それを分かってての、かけ引きじゃないの?
家族にバレる前に、同僚にバレないようにね?
多分もうバレバレだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
彼の秘書なので仕事で関わらない事自体が無理なのでケジメが難しいですよね。、、
バレてないと思ってるのは本人の私達だけでしょうね(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/07/05 21:04

やった女はもう俺のもの!それが不倫する男の考え方です!あなたは彼の所有物なのです!好きなら文句言わず従う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な考えがありますね!!
確かに身体を許すと甘えん坊の子供に豹変しました。。所有物と思ってるから腹が立つんでしょうね。。
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/07/05 19:14

別れを切り出したのは、あなたの気を引くためのことでしょう。



とくに新しい標的が現れていないのであれば、復縁要請はあるでしょうね。

きっとこの先復縁しても、ことある事に別れを引き合いに出され、心をかき乱されるでしょう。

いいとこ取りの不倫をするなら相手を替える事をオススメします。

別れる事で取り乱すようでしたら、いずれ貴方は配偶者にバレるでしょう。

それがお望みなら、最低でも500万程度は、用意しておきましょう。

穏やかな日々が送れる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図々しい話しですが私フられるなんて夢にも思ってなくて笑!!
ビックリもあり取り乱してしまいました(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/07/05 19:12

第三者から見たら物凄く幼稚で気持ち悪いよ…。



お互い既婚者だよね?
不倫をどうこう言うつもりはないけど、その人は詰めが甘そうだし相手方の奥様にバレそう。
そんな人のせいで慰謝料請求されてこっちも離婚の危機になったら嫌でしょう?

不倫するならもっとマシな人としよ
そんなめんどくさい男は粘着される前にさっさと切って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は単身赴任なので一人暮らし感覚で恋愛してたんだと思います。。
私もふられて嫌な部分しか書かなかったところはありますが確かに幼稚で気持ち悪いと思われて当然です!!

お礼日時:2020/07/05 19:10

ちょっと情緒不安定でモラハラの気がない?その彼…


関わってたらずっと振り回されそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今は情緒不安定になっていますが彼の言動って子供ぽいを超えてるような気もします。。
好きだから見えなくなっている部分もあるので気付くきっかけを頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 18:38

「男の人の気持ちがわからないのでアドバイス頂けないでしょうか。



男女というか、人の気持ちは解らないです。

自分の気持ちも解らないと思います。

価値観・考え方は人それぞれで、押し付けても、押し付けられても変わらない。

寄せる努力は出来るが、不満が募る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる事はごもっともで正論です。
ですが本当に傷心の自分には経験談や自分ならこう思うという話しが聞きたいなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!