プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活市場で需要はあるでしょうか?

26歳 バツイチ 子なし 女です。

高卒 仕事は百貨店の美容部員をしています。年収は300万円程度です。

身長165cm 体重は48kgです。
仕事柄全く出逢いがなく、離婚して1年程経つのでそろそろ彼氏が欲しいし、ゆくゆくはもう一度結婚したいと思っています。

バツイチ、低学歴ですが、婚活市場で需要はあると思いますか?

A 回答 (3件)

十分、あると思います!*。・+(人*´∀`)+・。*

    • good
    • 1

あると思います


とにかく婚活市場では女性は年齢が大事だと聞きました

若いうちにじゃんじゃん出会いましょう
    • good
    • 1

美容部員なんてお綺麗でないとできないと思うので、スラッとした綺麗な女性かと思われます。


婚活パーティーなぞ行こうものなら、モテモテだと。

化粧をものすごく控えめにしてください。
お洋服も女子会できるより地味目に。
むしろダサいくらいで。
それくらいでも、質問者さんは他の30間近の事務職OLより目立つでしょう。
なぜ、派手にしてはまずいのかというと、チャラい男に目をつけられやすいからです。
派手な女は遊び相手にしてもいいって勝手に思っている男は多い、真面目な人にとっても遠くからみる存在になりかねないのです。

大金払っての結婚相談所はちょっと早いかも。
年齢が若いゆえに、真剣さがなくみえる。
若いのに離婚歴ありは、闇を感じるので、育ちのいい男性からは避けられるでしょう。

質問者さんには、パーティーの方が向いていると思います。
まだ、お若いですし、恋愛目的ではなく、社会人のサークルや習い事、ジムなどに行かれてみてはどうですか?
綺麗な人は、そういう場の方が出会いがありそう。

女友達をつくり、そこから世界が広がることもありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!