電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達が、匿名でアンチをされていました。
それを「もしかして○○?」と私の名前を出してきました。
もちろん私はそんな事してないし、しようとも思ったことありません。普通友達の事って疑うのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう、誰も信じられなく


なってる状態でしょうね。

疑いかけられたら
むかつくけど、ある意味
気の毒ですよね。
    • good
    • 0

考えられるケース


その1
アンチの話し方や言葉遣いがあなたに似ていたため

その2
友達の中で1番信用していないから

その3
たまたまパッと思い浮かんだのがあなただったから

その4
アンチされた前後にその友達とあなたの間で揉め事があったかは

その5
友達の性格がとりあえず身近な人を疑う最低な性格だから

まぁこの他かもしれませんが、思いついたのはこれぐらいですね
真相はその友達にしか分からないので「私じゃないし、なんで私の事疑うの?」と聞いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 2

その内容が友達じゃなきゃ知り得ない情報であれば


身近な友達を片っ端から疑ってかかるしかないですよね
    • good
    • 2

そんなだからアンチされんだよ!と言ってやりたいですね?疑心暗鬼になっているのだろうけど、深い話ができる友達が1人も居ないその人の人徳の結果だから、ほっとこう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!