電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯に乗っ取られたようなので一年ぐらい前に携帯番号とアドレスとラインを変更しました。
またすぐに乗っ取られたようです。乗っ取り撃退法を教えて下さい。

ツイッターをやり始めてからのことのようです。
いまはやっていません。あとツイッターの退会がうまくできてないようです。携帯番号、アドレス、ラインを変えてしまった後だから今現在はロングアウトできないですか?そのままのっこてしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 簡単なパスワードにしてしまったのがいけないと思います。ツイッターで身に覚えのないツイードがされていたのと、いきなりXperiaに変えてと画面に入ってきたり私が自宅で話している言葉をある配信でそのまま真似をしていたりが何回かありましたので携帯番号などをぜんぶかえました。二段階認証もしました。

変えた後cメールでこのGコードを入れて下さいときて入力して送ってしまいました。それがいけなかったのでしょうか?

バカ正直に各サービスのアカウントやパスワードは全て公開はしてません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 16:59
  • ツイッターは携帯番号、ライン、アドレスを変える前に4個作った内の1個は退会できたのですが3個が退会できなくてそのまま残っていますそしてそのうちの1個は日本語の部分が英語です。今残っているツイッターのアカウントは削除できますか?
    はじめツイッターをやるときに公式じゃないところから入っていったのでそれがいけなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

いただいた補足を拝見する分には、現段階で乗っ取られているのはTwitterだけと言うことでしょうか?

さらにそのTwitterには現段階でログインは出来るのか、乗っ取られ肝心のあなたはログインできない状態なのか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

LINEやTwitterなどとくて医のサービスのアカウントがの取られた人に使用され散るというならわからなくもありませんが、「携帯を乗っ取られた」と言うのは具体的に何が?

あらゆるサービス利用もそっくり丸ごと乗っ取られたとなると、ただ事ではなくあなたがバカ正直に各サービスのアカウントやパスワードを全て公開する、他人に見られることでもない限りはあり得ない話しですが。

乗っ取られたという根拠、事象、起きている現象を補足いただくとともに、各サービスのアカウント(ID)やパスワードの管理をどのようにされているのかもより具体的に補足ください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。