dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(´. ૄ.`)(しょぼん)
ですが、中央にある丸い所は、鼻だと教えて貰ったのですが
本当でしょうか?

A 回答 (4件)

鼻じゃないな。

目の位置が違うようなー
    • good
    • 0

たこ焼きかしら

    • good
    • 1

タンポポかと思いました。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
綿毛を飛ばしているところ?と。
それかシャボン玉ですよね。

お礼日時:2020/07/06 14:05

そばかすでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には、日焼けして皮が向けた人に見えます

お礼日時:2020/07/06 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!