電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NINJA250新型では無い2016年のモデルのスリップオンマフラーで安くてオススメのやつありますか?10000円以内がいいです。高くていいやつはもう少ししてからにしたいので安くてお勧め教えて欲しいです

A 回答 (1件)

Amazon見てみたけれど、けっこう出てますね。


しかも、10000円以下でも割と選べます。
うーん、
どれでもいいんじゃないかな。
どうせ、見た目だけのサイレンサーで、
音質がちょっと変わるだけで、パワーは何も変わらないわけだし。

自分の好きなデザインのを選べばよろしい。
音は、所詮、250ccの2気筒なので、それほど
音質が大きく変わるわけじゃないです。
4気筒だったら、好みの音質っていうのも、いろいろありますが。

ちなみに、
エキパイ部分から、全部交換すると、5万ぐらいは行くんじゃないかな。
性能もそんなには変わらない。
250cc2気筒だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!