プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠れた名作のようなアニメを探しています。
最近のは一通り観てて…
BANANA FISHやBLACK LAGOONが好きです。
ギャングスタや、豚骨ラーメンズは最近観ました。
ヴァイオレット・エヴァーガーデンとかギルティクラウン…Angel Beatsとか泣いちゃいます(´;ω;`)
SAOやFate、鬼滅なども好きで、BL系も抱かれたい男、ギヴンとか古いのだとグラビテーションも観てます。
トリコやキン肉マン、SLAM DUNKとか…アイドル系もあんまり見ないです。
ひぐらしとかはあんまり…少女漫画も見るので学園アリスやフルーツバスケットも好きです(*^^*)
らき☆すたやアイドル系も見ませんが、Number24とかA3は見観ました!

A 回答 (4件)

「another」…はグロさで少し有名ですが、あれは名作だと思います。

得体の知れない恐怖がまた一興です。ただ、グロい。
「花咲くいろは」…は最近見終わって泣きかけた名作です。お仕事青春系ですが、歌から雰囲気から、何から何まで「良い」としか言えません。
と二つ挙げましたが、多分主さんの方が観てる気がしますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前はみかけた事あるんですが…特に花咲くいろは 気になりますね。
ありがとう御座います!

お礼日時:2020/07/07 07:45

とらドラ


氷菓
Charlotte
凪のあすから
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
プラスティック・メモリーズ
ヨルムンガンド

お好みの作品があれば、幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部おもしろいですよね!
ヨルムンガンドは漫画だけ…アニメも観てみようかな(*^^*)

お礼日時:2020/07/07 13:47

ギャング系が頭の方に並んでいるので、その系統でしたら


バッカーノ! デュラララ!! HELLSING DRIFTERS キルラキル プロメア TIGER & BANNY  ドロヘドロ
ここらへんはハズレがないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!デュラララ バッカーノ懐かしい

お礼日時:2020/07/07 13:48

ベタですがベルバラ、アクエリオン、レイアース、ナディア、カペタとかですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カペタ…F1ですね!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/07/07 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!