プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレとのHが気持ちよくて、家に帰ってからセフレとのHを思い出してひとりエッチをしてしまうのですが、そんな経験ある方いますか?

私は30代女性ですが、男女関係なくお聞きします!

セフレに連絡感情なくても、セフレとのHを思い出してひとりでオナニーした事ある人教えください。

A 回答 (6件)

男です。


彼女と会ったあとは、一人エッチしません。
彼女と会うと、すっからかんになるまでやります。
以降、最低3日は空っぽの状態です (-_-;)
(ただし、20代前半の頃は当日一人エッチしたことがあります)
    • good
    • 7

私の彼女は、何時もHが、終わるっと、そのまま、全裸で、自慰して見せます。


私に不満が有る訳では無く、ひとりHを見せたいのです。
必ず毎日、Hしますが、H後の1人演技をみて、だら~りと、淫水が出て来るまで、止めません。
また、別の女は、Sex前に、お互いに69の形で、横に向き合い、私の性器を口に咥え、私の目の前で、オナニーしてみせるのです。
勿論、(いく~~) と叫ぶと共に、白い淫水が、だら~~りと出て来ます。
私が彼女の淫水をすっかり舐め尽くしてから、本番が始まります。
そして、また、私達のSexが終った後、又、オナニーして見せるのです。
このひとは、30代の人妻で、建築現場の事務員さんでしたが、小学生の娘が居ます。私は、変態趣味があるので、娘のパンツ姿の写真を転送させたり、娘さんのパンツを持ってこさせたりしたものです。
今は、昔の話しです。
    • good
    • 2

その日ってのはありませんね


その日はもう出尽くしてる
まぁ女は関係ないでしょうけど男は物理的な問題だからそうもいかない
    • good
    • 3

私は彼のエッチを思って何回もオナニヤリますよ

    • good
    • 5

私は彼女をおかずにした事は一度もございません。


本番の契りと自慰には根本的な違いがあると思うのですが、
これは私だけでしょうか?
    • good
    • 6

エッチを思い出してオナニーすることはありません。

したければもう一回エッチさせて貰います。ところでセフレってどうやって作るんですか?彼女が一応いるので、女性の口説き方を忘れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A