プロが教えるわが家の防犯対策術!

千鳥って今じゃ売れっ子ですよね?どう思います?
絶対、すぐ消えるやろと思ったのに。あと、ワシっておじいさんしか使わないイメージだったんですけど、ダイゴさんや、それ以外なら、陣内さんのような中堅芸人が使うようになりましたよね?どですか???

質問者からの補足コメント

  • 芸人じゃなくて、アイドルとか、昔のグラドルもどきとかもですよね、あえて書きませんけど。私は気付いてましたけど、みんな言わないんです、触れないんです。

      補足日時:2020/07/07 21:18
  • みんな、そう。

      補足日時:2020/07/07 21:21

A 回答 (2件)

同感です。

でもこの手の芸人は多いのが平成以降。

人気は事務所とテレビが作っている物で実力とは関係ないのが日本の芸NO会です。
    • good
    • 0

広島ですから方言ですね。


京都は男性もうちとかうちらっていいますよ。
陣内さんはなんでかしらん。影響されたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!