電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近くに高校があるのですが、結構見かけます。

A 回答 (3件)

化粧しない方が可愛いのに…と思います。


18歳の娘がいるんですが、たまに化粧が厚い時あります。化粧でツヤもなくなってるし、何もしない方が肌がツヤツヤして良いのになぁっていつも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
10代の肌は、水もはじくっていいますから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/07 17:49

女子高生が厚化粧なのではなく


本当はもう
そこらの街をうろついている女が
高校に行っているのだと思えば
何でもないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりこういうの言うのは、良くないとは思いますが、
偏差値が33,4の、域内下から2番目の高校です。

化粧だけでなく、普段から男女問わず、バ〇な行動が目につきます。。。
もう一つ近くにある、中高一貫の進学校の生徒との対比が、非常にしやすい。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/07 17:51

もったいない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
すっぴんが一番です、JKは。 (※個人の意見です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/07 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!