アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケー保持者の素朴な疑問です。

何を見ているのですか? なんて聞けないし…

A 回答 (4件)

ゲームだったりネットサーフィンだったりTwitterだったりインスタグラムだったりニュースだったり動画だったり


人それぞれです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なのですね。
私も、近いうちにデビューです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 11:24

Pokemon GO


LINE
メール
ニュース
地図

その他
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝の、ポケモンGOの集団は、勘弁願いたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 11:25

LINEだったりインスタだったり?


ポケモンGOやってる人も多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNSは多いでしょうね。

私は、ここがPCからの投稿なので、いったん離れたら、
しばらくお礼も何もできません。

でも、依存症になる気質ありそうで、ちょっと怖くはありますね。近日・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 11:28

最近は、スマホを持っていれば腕時計はいらないと言う方が多くなっています。


スマホには時計機能は標準装備ですし、時計代わりに、今何時か見ておられるのではと、私は思います。
 ちなみに私は、スマホも持っていますが、時刻はまだ腕時計派です。
たまに腕時計を忘れると、不便に感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腕時計がいらないというのも、時代の変化ですね。
軽く、取り出して時刻その他天気? など時事的な情報を仕入れているのかもしれません。

ただ、一瞬ではなくて、数秒・数十秒見ているのは、なぜなのか?
そこが疑問です。

私も、腕時計派なのですが、安物買いのため、ベルトがすぐ切れてよく買い替えています(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!