dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長いです。まとまりもないです。でも助けてほしいのです。

1年ほど付き合ってる彼氏とのことです。
彼氏は巨乳が好きです。それは会話の流れである時知りました。私はDカップですが離れ乳のせいもあり自然にしてて谷間はなく、Bカップぐらいに見えます。
でも彼は私をすごく好きでいてくれるし、私の体も好きと言ってくれるし、可愛くて大好きっていっぱいいっぱい言ってくれます。
だから、私は自分に自信を持っていました。
自慢できる胸はないけど、彼氏は好きでいてくれてるって。

あるとき、電話をしていました。
なんの話の流れか忘れましたが、巨乳はいいよ、みたいなことを彼氏が言い始めて、私もそれはそれでわかるし、そこに特にやきもちはなく、そうだねぇみたいな感じで話を聞いていたのですが、どういうわけか話が発展していき、私とのえっちで面白くないことがあれば胸が巨乳じゃないこと、と言われました。
ものすごく傷つきました。その場はわけもわからず、なんでそんなこと言うのーって冗談ぽく流してしまって、しかも彼はそのあと寝落ちてしまって、ものすごく悲しくなり、バストアップの方法を一晩中調べ続けました。次の日の朝、私が機嫌が悪かったので彼氏が察して、デリカシーのないことを言った、ごめん、と。そんなことを言ったけど好きなのは私だし興奮するのも私だと。言ってくれました。

だけどその日から、盛れるブラばっかり探し続けて、バストクリームとかマッサージとか、何万もお金かけて、探し続けて、すぐには大きくならないから見とけよ!とかって思って、頑張って、何ヶ月か経って。他人の胸と比べては同じぐらいだとか私より大きいとか小さいとか思い続けて。そんなこと生きててそれまでに気にしたことなかったのに。
日常会話の中にやっぱり、他の女の人の画像とかたまたま見たとき、いいおっぱいしてんなーとか、普通に言います。私も普通のテンションのときなら本当にそれ思って口に出すのですが、その電話のときからもう本当に嫌で嫌で、コンプレックスでトラウマになってて、正直脱がされるのも触られるのももう怖いです。
だけど私はえっちが好きなのです。どうしても触られる場面が週に1回はくる。胸を愛撫されるのは好きだから、してほしいけど、コンプレックスが渦巻いて、苦しくて苦しくて、、

バストアップの努力を初めてから半年ぐらい経ちましたが、一向に大きくなりません。どんなにマッサージしてもクリーム塗っても育乳ブラしても、もう無理で、豊胸手術したいぐらいです。
でも、でも、私貧乳でもないのに、そもそもそんなにコンプレックスでもなかったのに、なんでここまでやらなきゃいけないのかもう虚しくて。
半年ぐらい経ったときに、バストアップの効果を諦め、彼に正直に話をしました。

実はバストアップをすごく頑張ってたけど、私のはもうこれ以上は大きくならないみたいだし、時間と何万円もお金をかけるのももうつらいし、毎日毎日歩いてる女の人を見かけては比較してどっちが大きいかみたいなのをずっと考えてしまうのもしんどい、巨乳が好きなのはいいけど私の前であんまり話をしないでほしい、と。そんなに好きなら私以外で楽しめばいいから、と。

そしたら彼は、驚いていました。俺そんなに口にしてる?って。そして、俺は私のことが好きだし私には私の良さがある。というかそもそもそんなつもりで私と付き合ってるつもりはない、私以上も求めてない、だから他で楽しむなんて言わないで、って。

私の胸がつまらないという発言した日の翌朝の謝罪と、今回の謝罪を入れたら2回も謝らせているのです。
もうそろそろ私の心も納得してほしいのです。
なのに、ずっとずっとモヤモヤが消えません。早く気にしなくなりたいのです。私の考え方を直せばいいのだと思います。彼の言ってることは理解しました。すごく間違いないこと言ってます。なのに、漫画とか読んでて巨乳の子が出てきたらすごくしんどいんです。そのページ早くとばそって思ったり。そんな些細なこと、どうでもいいことに、どんだけしつこく思っているんだと。自分でもう嫌なんです。

どうしたらいいんでしょう。別れしかないのでしょうか?

しかし他のことで彼氏とぶつかったとき、私はいろんなことを諦めて、努力しなくてもお互いを幸せにしてくれる人がいるよ、私たちは合わないだけだよ、だから別れようと言いましたが、彼氏は俺は私と向き合っていきたい、と強く話をしてくれました。本当に大好きだと、本当にずっと一緒にいたいと思ってる、と。
その言葉に嘘はないと思い、私もすぐ逃げるように別れようと言うのは良くないなと改心しました。
他のことは解決していってるのに、この胸のことだけはいつまでもいつまでも引きずっています。もういっそ忘れたいです。つらいです。どうしたらよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私ももう気にしたくないのです...
    彼氏だって必要なことはちゃんと言ってくれてるし、
    私も死ねと言われて死ねるぐらい自分がなければ楽なんだろうけど、でもそうじゃなくて、私は私を受け入れられたいって思いすぎてるんですたぶん。

    その気持ちをなくしたい、というかもう少し考え方がないか?と思い相談させていただきました。

    ちなみに、23歳になりました。

      補足日時:2020/07/08 16:04

A 回答 (3件)

あなたに自信がなさ過ぎるんでしょうね。



自信がないから比較されたくない、というだけなんじゃないかと。

で、自信がない私をわかってほしい、比較されちゃうようなことはなにひとつ言わないでほしい、と。

でもその程度のことで別れてたら、この先どんな男性とも付き合えないですよ。

自分は自分でかけがえのない大切な存在なんだってことを、彼氏の目線じゃなくて自分の目線で理解しましょう。

自分の価値を彼氏目線でしか判断していないからうろたえちゃうんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大納得しました。自分をもう少し公平な目で見れるようになろうと思いました。なんかめっちゃ楽になりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 15:44

50代の主婦です。



おいくつの方ですか?

胸って、体重によって、大きくも、小さくもなりますよ。

彼とよく話し合って、また、胸の話ばかりするなら、もう別れたらどうですか?

ちなみに、あんまり、胸が大きいと、若いうちは良いかもしれないけれど、
年を重ねると、垂れて来たりするし、見た目もどうかな?と、
思います。

それに、洋服も、選ぶし。お洋服選びも大変になりますよ。
    • good
    • 0

あなたはきっと彼の好みや理想な人で在りたい思いが強いんだと思います。


彼がもし整形してほしいと言えばきっと決意するのではないでしょうか?

この世には完璧な人間などいません。

私はAカップでいわゆる貧乳で
もう少しおっぱいがあればね〜とか言われた事もありますが手術もその他の方法も試した事は一度もありません。

女性として確かに思う事はあります。
谷間にも憧れたりもします。

でもお互いに胸の大きさにこだわり続けてSEXをしても楽しくないと思います。

本当に愛しているなら正直胸の大きさなんて関係ないです。

中身で勝負しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!