アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を考えている人がいます。
相手は私の家や、私の実家に来たことがありますが、
相手は頑なに私を家にあげてくれません。
理由を聞いても恥ずかしいからの一点張りです。
彼の心理を知りたいです。

A 回答 (5件)

部屋が散らかっているのかもしれません。



しかし、
互いに結婚前提のお付き合いをしているなら、
近い将来、一緒に暮らす事になるでしょうから、
彼の部屋の様子も気になりますよね。

たとえば、彼に
「私の部屋や実家にも来ているのだから、
 今度は、私が〇君の部屋に上がってみたい!
『恥ずかしい!』と言うけど、
もしも部屋が散らかっていても、私、ま~ったく、気にしないから。
何か美味しいスイーツ手土産に持って行くのでお願い!部屋に上がらせて~」
と伝えてみてはいかがでしょうか?、

それでも、彼が
「恥ずかしい」と拒否しても
彼の住所を知っているなら、
LINEで彼が、今、部屋に居る事が確認出来たら
コンビニでスイーツ買って、
彼の部屋のインターホンを鳴らし
「近くまで来たから、ついでに遊びに来ちゃったー!」
と、いきなり訪問しちゃいましょー!


彼も心を開き、部屋にお邪魔させてもらえるといいですね。



けれど、
彼は頑なに住所を教えてくれないのであれば…
他の回答者が書かれているように、
彼は既婚者の可能性が高いのでお気を付けください。
    • good
    • 0

想像ですが、「恥ずかしい」「まだ早い」の2点かと思いました。

    • good
    • 0

既婚者なのでは?

    • good
    • 1

あなたのことを、まだ「結婚相手」として確定しているわけではないのでは。



結婚っていつでもできると思ってる男は多いですからね。

具体的に結婚へ向けて動かしたいのなら、こういう結婚式がいいとか、こういう結婚生活にしたいとかの話をして、外堀を埋めていけば観念すると思いますけど。
    • good
    • 0

既婚者ってことはないですか?


念のため
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!