dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

どの程度の顔までならお付き合いできますか。
https://rank1-media.com/I0000638

関係ないですとかはやめてください。
関係ないわけがないので。

A 回答 (9件)

>不潔過ぎなければ大丈夫って言うのは友達としてってやつですか。



そうです。でも友達になれたならきっかけあれば好きになることもあるかもしれませんよ。イケメンだってあまりに不潔だと関わりたくないって言うかイケメンだと思わないし‪、ブサイクだって似合う髪型とファッションをして清潔感出しとけば中の中くらいには見えます(経験上)

>そもそも不潔だったら(以下略)

清潔感は大前提で友達以上になるかどうかはコミュニケーションの取り方や態度なんかが決め手だと思います。ネチネチしてたり上から目線だったり卑屈すぎて一緒にいて疲れたり。それで嫌われているのに見た目のせいにしたりしてると凄く嫌です。自分を客観視して冷静に分析できる人がモテます。残念なイケメンがいるくらいだからすごいブスもいるでしょう。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



知性に関しては、あくまで「見たイメージ」なので。完全な偏見です。整っていても知性を感じられない人はいます。表情に変化のない人や、反対に意味も無く笑いすぎる人とか。怒ってばかりの人も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たイメージって受け手さじ加減1つじゃないですか。
整っていないなら問答無用でバカっぽいと断ずる方が多そうです。

お礼日時:2020/07/15 00:48

>ならどんなブサイクでもちゃんとどんな人か知ろうとするということですか?



そもそも話しかけてきもしないならブサイクだろうがイケメンだろうがまず関わらないです…ちょっとした事で同じ趣味とかだと知りたいとは思いますよ。いい印象で関わりさえすれば見た目は不潔過ぎなければ大丈夫な女のコが過半数だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不潔過ぎなければ大丈夫っていうのは友達としてってやつですか。

そもそも不潔だったら友達にすらならないでしょうが、清潔でも友達以上にはならないんじゃないですか、私の経験ですが、、、

お礼日時:2020/07/15 00:46

スミマセン。

書き間違えました。

目が怖い人です。
    • good
    • 0

目が怖くない人。


顔つきに知性が感じられない人。
口元か笑ってない人。

がNGです。造作物や配置ではありません。
私見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目つきですか、良くないですね。

顔つきにどうしたら知性があると感じられるのでしょうか。
整ってなかったら馬鹿そうに見えそうなのですが、
実際ほどほど勉強できるのに、バカっぽそうってよく言われるので、、、

お礼日時:2020/07/11 18:56

貴方の手前あたり迄。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーはい、冷やかしは
お帰りください。

お礼日時:2020/07/11 18:51

自分的に愛嬌ある顔に見えたら、あんまり気にしないムカつくブスは、いや。

あくまでも自分の感覚基準何で。他人が、無理ってのでも、自分が、愛嬌あるなーおいって思ったら、仲良くできる。光浦靖子ちゃんとか気にしない。いいかんじ大久保佳代子ちゃんもいい佳代子ちゃんは、エロくて好み
    • good
    • 0

モテたいなら、イケメン+良い男になるしかない。



実際は、顔は関係ないと言いたくなる、ごめん。
どの顔の人でも、素敵な人はたくさんいるので。強いて言うなら、三浦大知さんの中身が本当に大好きです。

私があなたにアドバイスをできるとしたら、歯並び、髪、清潔感を大切にし、相手への敬意のある人物であることが前提です。

モテる人間には、流行りや、イケメン&カワイイとか、そうゆうのがなく、とても素晴らしい魅力溢れるなにかをもっているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

矛盾してませんか??

モテたいなら、イケメン+いい男になるしか無い

実際は顔関係ない

この2つって両立してますか?


歯並び←親がまぁまぁの大金で直してくれた。
髪型←美容室行ってるけど、髪の生え方的にいい感じに見えるツーブロックにできない、上まで刈り上げなくちゃならなくて困ってる
清潔感←ブサイクに清潔感は出ませんが、、、洗ったゴキブリに誰も触らないのと同じだと思います。
清潔じゃ無くて清潔感なんですよね?
なんと無く感覚的に汚い気がする→清潔感が無いって判断してませんか?
無意識なんだろうけど多分そこに顔面がキレイかどうかってのもはいってますよね。

お礼日時:2020/07/11 18:51

見た目だけで考えるなら37くらいでしょうか…結局超、めっちゃくちゃ、ホントに、(←ここ大事)気が合えば気にはなりませんが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。

ならブサイクであってもちゃんとどんな人か知ろうとするということてすか?

お礼日時:2020/07/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています