dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑談スレッドです。(パズドラ カテゴリーでは雑談可能だったはずなので)

メンテ中で何もできないので、おそらく金曜に性能発表されるであろう夏休みガチャの新キャラ予想でもしたいなと思いこのスレッドを作りました。

①実装してほしい水着キャラ
②実装されるだろうと予想している水着キャラ
を回答してくださると嬉しいです。


ちなみに私は
①水着ゼラ(イラストはありますし、、、)
②マリエル(龍楽士が来る可能性は高いかと。)
です。

A 回答 (6件)

①大魔女(ファスカ、ネレ)


②大魔女系か龍楽士系?!

だと思います!いつもハロウィンとかバレンタインとかクリスマス系などは大魔女のマドゥとかクリスマスサレーネ、バレンタインイデアルがいるのでこれみたいにおそらく大魔女系シリーズが来るのではないかと予想しています!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大魔女の声が結構多いですね。特にネレ・ファスカは既存の水着キャラとも相性が良さそうなので期待大です。

お礼日時:2020/07/09 20:25

もう水着ガチャの季節か



1については
水着の女の子でエッチな感じのイラストが良いですなw
もうワケわからん生物とか男は
イラネ
誰得だよ‼️w

2については
ファスカ、ネレのどちらかかなと思う
最近は、76潰しなので
76復権して欲しいし
通常盤面での実装でも良いので
この二人のどちらかは、有り得そう
後は集金的にもと考えると
今欲しいであろう
アテンかノルザ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どこのクトゥルフ神話のキャラのことですかね?(すっとぼけ)

水ネレは列キャラが多い夏休みイベントだと実装の可能性はありそうです。

ファスカは強い()

ノルザ・アテンは他の夏休みキャラと相性が悪すぎるのでどうかな〜?という感じですが。実装されたら嬉しいですね。

お礼日時:2020/07/09 20:24

私も水着ゼラかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

水着ゼラはイラストだけはあるので期待が大きいです。ただ、水着ヨグとスキルが被るのでどうかなーという感じです。

お礼日時:2020/07/09 20:18

僕は


1 水着プラリネ

2水着プラリネ

です!

どっちもプラリネかよwって思われるかもしれませんが…。


1は理由がありまして前回のジューンブライドでクーリアが実装されましたよね?
なので今回も同じシリーズから来るかな?と。


2はプラリネ好きだからですねw
許して(´・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プラリネですか〜マシンキラー3凸で実装とかありえそうですね。強そうです。

お礼日時:2020/07/09 20:16

水属性の引きが悪くてパーティー組めたことがないので①は完全に趣味で選んで、ネフティス。

違う方面の趣味で選ぶと進化前ビッグフット。
②は石10ガチャ最高レアの女の子、その中で仕事が早いイラストレーターってことで、マリエルかなー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネフィティス、、、☆7のレアドロップ枠で実装されてもおかしくはなさそう、、、?

ビッグフット、、、嫁パネラがいたのであり得なくはないかもしれませんね。

イラストレーターの仕事の速さで考察するという視点は面白いですね。今後の参考にしてみます。

お礼日時:2020/07/09 20:15

①トール


ブーメランパンツでバッキバッキのおっさんバージョンとマイクロビキニでバッキバッキのおねーさんバージョン両方やってほしいですw

②ファスカ、アテン
もし新魔女が水着化されたらシーズンキャラ初の変身キャラってことになるんかな?
アテンは過去にヨグが水着化されてるくらいだからあってもいいなってことでw

楽しみです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トールがバッキバキなのは確定事項なんですね(笑)

水ファスカ、、、強い(確信)
アテンの場合隠すところが無いから水着がなかったり、、、?

お礼日時:2020/07/09 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!