プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって顎長く見えますかね?
顎が短く見える髪型とかあったら教えて下さい。

「これって顎長く見えますかね? 顎が短く見」の質問画像

A 回答 (3件)

顎は、長くない様に思います。


顔が卵型で、縦長に見えるのでしょう。
髪の長さを、顎の少し下位に切り、頬にボリュームがある、セミロングのマッシュルームにしてはどうでしょう。
丸みが出て、縦の長さが気にならなくなると思います。
    • good
    • 0

ムリと言う回答なんですが・・・。

    • good
    • 2

似たような顔立ちの芸能人知ってます。

ラスアイの真島和奏さんです。前髪にもっとボリュームを持たせるといいでしょう。
「これって顎長く見えますかね? 顎が短く見」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!