電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良県生駒市で話されている方言は何弁ですか?

質問者からの補足コメント

  • 大阪市南部とは違うと思いますか?

      補足日時:2020/07/11 22:12

A 回答 (3件)

コテコテの大阪弁。


大阪府字飛び地生駒市だから。

本物の大和弁は五条、吉野郡以南だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奈良県生駒市に近い奈良県奈良市、兵庫県伊丹市、兵庫県川西市はコテコテの大阪弁だと思いますか

お礼日時:2020/07/11 23:11

いわゆる関西弁

    • good
    • 0

奈良弁

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!