一回も披露したことのない豆知識

自尊心の高い人は自虐ネタを使えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

使えますよ。



自尊心を鼻にかけなければ大丈夫です。
自尊心の低い人だってみんなが自虐ネタを使えるわけではありません。

こればっかりは人によります。
    • good
    • 0

あんまり聞きませんね


失敗談も良く聞くと最初は誰かの失敗からスタートしてます
完全な自分のミス、失敗を笑い話にしてる事が少ない気がします

、、、これはもしかしたら
「あの人は自尊心が高いから自虐しない」
って私の先入観からの考えかも知れません
が、思い返してみてもあまり聞いた記憶がないのも確かです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!