dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自尊心が低い人は、他人に対しての評価が厳しいようです。

あなたの周りで、自尊心が低く 他人に厳しくあたる人はいましたか?
また、自尊心が低く他人に厳しくなってしまう人に対して、どのように思いますか?

A 回答 (4件)

俺は自尊心低いけど、他人に優しいです(^O^)/

    • good
    • 0

自尊心が高い、低いが他人対して厳しいか甘いかあまり関係ないのと違いますか?


貴方のみかたが変だょ!
    • good
    • 1

自尊心が低いと他人への評価が厳しい、というより、自分のこと嫌いだから常に機嫌悪いってことなんでしょうね。


だってそりゃそうですよね、人間誰しも自分が一番可愛いのに好きになれなかったら機嫌も悪くなりますよね。
    • good
    • 1

虚しく思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!