プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
少しでも気持ちが楽になれたらと思いご相談させていただいています。

私は常々好きな人や物に対して誠実に接したいと心から思っています。そうでありたいと行動しております。
ですが、愛おしいものほど自分の中のサディズムが心の中で沸き立つのです。

例えば、AVなんかでも痛みを伴ったり尊厳を踏みにじるようなものにとても性的興奮を覚えます。

そんな自分が嫌でたまりません。

好きなものが出来ると、私の中の博愛主義な人格とサディストな人格が葛藤してしまうんです。
ただ、どちらの人格も「博愛主義な自分」でありたいと思っていると思います。
なので、自分のサディズムが沸き立つ自覚があると自分が憎くてたまりません。

どうしたらサド心というのは消せるのでしょうか。
いつか人に手を出してしまうんじゃないかとも思っています。
真剣に悩んでいます。解決方法をください。助けてください。

A 回答 (1件)

こんなところでいくら素人の精神論を


集めてもしょうがないような気がします。

心療内科または精神科で相談してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!