アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手な歌手は鼻の穴が大きいような気がします。どう思いますか?鼻の穴がでかいと歌唱力が向上したりするのですか?たくさん空気は吸えそうですけど・・・。

A 回答 (1件)

鼻の穴が大きいと、歌唱力が向上するというよりも・・・


腹式呼吸で空気をたくさん吸い込む際に、鼻の穴が広がって見える
と言うことはあるかなと思いますけど、鼻の穴の大きさと歌唱力は、直接の関係はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。宇多田ヒカルとか、スピードのボーカルの人とか、鼻の穴でかいなと思いまして。

お礼日時:2009/03/07 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!