プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の世界はドロドロしていると聞きますが、本当なんですか?

A 回答 (5件)

怖すぎる

    • good
    • 0

本当でございます。


でもサラリーマン社会の男の怨み・つらみ・妬み・嫉み・僻み・やっかみも大概なものでございます。
保身の為にあっちにいい顔、こっちにいい顔、揉み手摩り手でおべっかしまくり、それを大の大人達
が日常と致しているのでございます。
    • good
    • 0

女性は陰口とか、精神的な嫌がらせをする。


けど、嫉妬した男は男でもっと直接的でクソな事をしてくるよ。
女性は入口が低いが、男はエグいことをするので、そう変わりません。
    • good
    • 0

男の嫉妬の方が酷いです。



女はネチネチしつこいだけ
    • good
    • 1

いいえ


ドロッドロッです(〃ω〃)
はい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!