dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料で韓国のドラマを見れるいいアプリありますか??

A 回答 (3件)

GyaoとかabemaTVでしょうね。



法治国家でない国の作品でも、日本だと法治国家ですし、著作権がありますから、たぶん、過去の作品を含めて無料ってなると、まともなものはないですね。
    • good
    • 0

gyaoとかabemaTVでいいんじゃない。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!