dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グループ名はベロイカかベロニカ?と思うのですが
こんな名のグループ知りませんか?黒人の女性グループ
だったと思います。
いくら探してもわかりません。
宜しくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

下記のサイトに「ヴェロニカ」とあります。


女性3人に男性1人みたいですが・・・

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/vu_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳有りませんm(__)m
全く私の記憶違いで先ほどURLを参考に確認しました
ありました~!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪感謝します。恋のダディ・オー見てこれだ~て!!
数年前から探してたのに全く探せなくて・・。
心から感謝してます。ありがとうございました。(´▽`)/

お礼日時:2005/01/19 23:08

ベリーニじゃないですよね?


サンバ・デ・ジャネイロの・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。私の記憶にはやはりベロニカかベロイカ、またダンスミュージックで黒人女性グループとしか思いあたりません。せっかく回答して頂きましたが、ベリー二と言う名前では無いと思ってます。わざわざありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/19 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!