街中で見かけて「グッときた人」の思い出

縫製の仕事をしているのですが高校生と何ができるか考えています。
学生に商品のデザインを考えてもらったり…会社に興味を持ってくれるようなことを考えています。
なんでもいいので、何かアイデアあれば教えてほしいです!

A 回答 (1件)

服飾科の高校生なら なんとかなるかもしれないけど 普通高校じゃあ ほんの趣味程度にしかならないと思うな。


ちゃんとやるなら、 専門学校 がねらい目です。

有名な 〇●モード学園 と提携すれば 優秀(かどうかはわからないが)な生徒とタッグを組んでかなり本格的なこともやってもらえますよ。
生徒は単位が欲しいし、実戦にもなるので必死で頑張りますし、基礎的な事は学園で教えてるので、即戦力になります。
なんならそのまま就職採用しちゃってもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報