アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大2年生。
パパからお小遣いをもらっています。
例えば、1回あって2万円渡すのと、月5回会うとして、一括で10万円渡すのだと、どちらがいいですか?
私的には時々会えないときもあるので、月決めで貰ったほうがお得な気がしてて、でも渡す方は逆なわけですよね。なんか毎回貰うのって、私は苦痛で、それなら愛人みたいだけど、月決めで貰えた方がいいんですが・・・・・。

A 回答 (4件)

決まりはないのでパパと相談してください。

    • good
    • 1

いずれも春を売っているのに変わりありません。


お金の欲に取りつかれないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金欲しいし・・・・。

お礼日時:2020/07/12 13:42

苦痛の意味が分からん。



どうせ月極にしてから会うの減らすつもりだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそう取られますよね(笑)

お礼日時:2020/07/12 13:42

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



逆に、あなたが報酬を渡す立場でしたらどうしますか?

いつでも、相手のつもりになって考えてみると

いいですね♪(*´・ω-)b
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!