プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性です、マッチングアプリで会った人がとても素敵な人で1回目の時は、相手からすぐに次いつ空いてますか?と連絡が来ました、そして、2回目のデートで私はとても楽しくて相手に話してるととても気持ちが落ち着きます、よかったらまた会ってくれると嬉しいですと送ったところありがとうございます、またお願いします、では、おやすみなさいと来ました、それから私もおやすみなさいと送り、連絡が途絶えています
これは脈なしですよね?すごく素敵な人だったのでとても悲しい気持ちです

A 回答 (4件)

おやすみなさいの後の返信が無くて悲しくなりましたね。

おやすみなさいの後に返すのはしつこいと思われたくなかったのではないでしょうか。相手を思い遣る素敵な人だと思います。毎日を楽しく過ごすときっと連絡があると思います。3回目も上手くいくと嬉しいですね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して自分から誘ってみました!本当に素敵な人だと思うので頑張りたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/16 18:49

私も同じような事があり、自分から連絡してみました


そしたら、お断りかと思いましたと帰って来ました
ご連絡待ってたんですよと伝えたら、僕もですって言われ、お互い待ってたら連絡こないですよね〜、そうですね〜笑、ってなったことありましたよ

例えば、綺麗な風景でもお花でもなんでもいいので、今日見つけたんです
癒しになれば〜とかって送ってみて、反応見てみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から連絡して会えることになりました、ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/16 18:48

脈ナシかどうかは、まだ分かりません!


相手からの連絡を待たずに、お元気ですか?
雨とか大丈夫でしたか?など気軽に連絡をしてみたらどうですか?頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分から連絡して自分から思いきって誘ってみたところまた会えることになりました、ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/16 18:47

おやすみなさいでおわってしまったからでは?


もう一度自分からご連絡するのはどうでしょうか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から連絡してまた会えることになりました、ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/16 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!