プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめに、彼女を手マンで潮吹きをさせて、
そのあとフェラで彼女の口の中で射精して、シャワーをして終わりました。
今日が排卵日だと言われました。
性器同士の接触も、挿入もありませんでした。
彼女の口に射精した後、シャワーで相手の性器を手でこすりながら洗い流しました。
この行為での妊娠はないですかね。?

A 回答 (2件)

妊娠するに決まってるだろーーか!!!


ドラゴンボールをちゃんと見て勉強したのか!!?無責任なことをするな!!!
口から卵産むのは常識だ!!!
それをお前は!!!口に生中出しだと!?ちゃんと責任取って幸せにしてやれよ?
    • good
    • 0

挿入無いなら基本大丈夫だろ


そういう行為を初めて行った時って冷静に物事を捉えられなくなるよなぁ
口内射精で妊娠するならみんなするだろうよ
困ったら教科書を読み直してみろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています