電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予定を空けられると思いますって、予定入ってるけど、他の日にずらすってことですか?

予定入ってなかったら、予定入ってないから大丈夫だよーですよね?

調整中ってきて、24なら空けられると思いますって、友達から来ました

でも、無理して予定をあけてもらいたくありません

この、空けられるって意味、予定をずらすってことですか?
それとも、予定入ってないから、あけられるよーってことですか?

すみません、教えてください

A 回答 (4件)

両方です。

どっちであるかはよく聞いてみないと分かりません。
    • good
    • 0

またいろいろ未確定だけど、24日は大丈夫だよーって意味だから、あまり考えすぎなくて大丈夫です。


そのような言い回しをしないでくれるといいのにですね。気を使わせてるのかとおもっちゃいますね。
    • good
    • 0

もともとある自分の予定の中でその時間は空いていて、とくにそこに入れないといけない予定もなさそうなので、このまま空けておけると思います。

という意味だと思います。
    • good
    • 1

変更可能な予定があるが、問題ないと言うことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!