この人頭いいなと思ったエピソード

五日前から新入りで僕と同じ大学、出身高校も同じというバイトの後輩の女の子に恋をしました。休憩室で「良かったらインスタ交換しよ!」って言ったら「ロッカーにある」と言われた為、「なら帰り際で!」と僕は言いました。バイト先はおばさんしかいなくて、恥ずかしかったので帰り際なかなか言い出せなかったら、向こうから交換しよって言ってくれて交換できました。帰宅後メッセージを送り、今も続けています。下の名前で呼んでと言われた時はとても嬉しかったです笑
遊びに行きたいのですが、問題があってまだ1回しか会ったことがない、私は用事がある為次バイトで会えるのが、8月中旬あたりと言うことです。
メッセージでプライベートなやり取りはあるけど、1回しか会ったことがないので、デートを誘うの早いので、やめた方がいいですか?それとも、アニメの趣味が被っている為、今度一緒にアニメイト行こっていうのはありですか?

A 回答 (2件)

告白じゃないんやからデートに誘うのに早いも遅いも無いですよ。

もう出会ってるんやから気にしなくて良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

許可貰えました!

アニメが好きなら、アニメイト良いと思いますよ。

一目惚れから始まる恋ってこんな感じだと思います。
デートを重ねて、さらにお互いを知っていけば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!許可貰えました