プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは、本格的に結婚も考えていました。が、お互いソリが合わない部分があり
最終的に共倒れしてしまい、話し合いをして別れることに決めました。

つい最近、元カレに連絡してみました。
すると脈略のない文章から、「なんで俺たちダメになったんだろう。時間が経って考えてみたけど分からないわ」と彼から送られてきました。

これはどういう心境で言ったのだと思いますか?単なる疑問なんでしょうか?

A 回答 (3件)

男の人は前しか見ませんから過去の考えるのが苦手なんです。



そこらの夫婦喧嘩も
女性はグダグダ言う、旦那は何時までも過ぎた事に反省しない。
    • good
    • 0

今更どうでもいいと思います


どうでもいい
心境なんか関係ありません
なぜ連絡なんかするのかそもそも理解に苦しみますね
    • good
    • 1

何度も同じようなこと聞かれてますよね?



連絡なんてしなかったらいい。
ダメになると思いながら付き合ってたわけじゃないのにダメになってしまった、どうしてだろうと思っているだけです。
そのままじゃないですか?
で、心境を知った所でどうなるんですか?
あなたに分からないことを他人なんかに聞いて納得できるんですか?
なんだか可哀想な元彼さんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!