アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消えそうな芸能人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 児嶋もね、どっちも嫌い

      補足日時:2020/07/13 20:52

A 回答 (4件)

漠然とした質問で、御高齢の芸能人とでもしておきます。

    • good
    • 0

明日のことは誰もわかんねえべ。

    • good
    • 2

フワちゃん。



もう飽きた。
    • good
    • 0

渡部建

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!