限定しりとり

下着女装が好きなので休日はブラジャーを着用していることが多いのですが、数年前に仕事中にもブラジャーの締め付け感を感じていたいと思ったのでブラジャーの上にタンクトップを着てその上にユニクロのエアリズムの半袖のTシャツを着てその上に制服のシャツを着ました。鏡で背中を見たらうっすらブラのホックが浮き上がってた程度だったので前屈みの姿勢にならなければ大丈夫だと思って出勤しました。もう少しで仕事も終わりという時に職場の先輩に背中を触られてブラのホックに気付かれてしまいました。
サポーターを着けてるという言い訳をして何とか事なきを得ました。それ以来職場にブラを着けて出勤することはしていませんが、時々仕事中にもブラジャーの締め付け感を感じていたい衝動に駆られます。
どうにかして締め付け感を仕事中にも感じていられて周囲にもバレない方法はありませんか?

A 回答 (3件)

ノンワイヤーのpadの入っていないbraを選んでください。

ホックは一段のものなら気づかれにくいと思います。高価なbraなら希望にあったものがあるかと思います。ランジェリークノンワイヤーやノンパテットならバレませんよ。
    • good
    • 5

個人的には、バレるまで頑張って着けて欲しい。



緊張感が堪らないと思うので。

バレたら、カミングアウトで、堂々と出来るし・・・。
    • good
    • 10

下着は女性用のものをちゃくようしていますか?それとも男性用に作られた物を着用していますか?男性用のものではあるかわかりませんが、女

性用だとフロントホックなど前にホックが付いているので比較的目立たない物もあるとおもいますよ!あとはスポーツブラなどホックがないものに挑戦とかですかね、、、まぁ参考程度にお考えください!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

スポーツブラは何度か着用して出勤したことがありバレるリスクが低いんですけど、やっぱり普通のブラジャーがいいんです。

お礼日時:2020/07/13 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A