映画のエンドロール観る派?観ない派?

好きな男性インストラクターさんがいます。
インストラクターさんとの恋愛は難しいとわかってます。でも好きになってしまいました。
ちなみにその男性からの視線をよく感じ、他の人から私のことをチラ見してるよって聞きました。好きなインストラクターさんが他の人と話している時もチラ見してるって聞きます。
あと他人と私とでの態度が違く、他人だとそっけない感じで挨拶するのに対し自分には笑顔で挨拶してくれたり用がなくても何気ない話をしてくれます。
また、他の人がいると私に対してもツンデレのような態度なのに他の人がいないとめっちゃ喋ってくれます。
これは少しは興味を持ってくれてると思っていいのでしょうか。

A 回答 (1件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どちらかというと、お付き合いはしない方が良いかもしれませんね。
相手の詳しい状況は、分からないのだから気にしなくてもいいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!