プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

King & Princeの平野紫耀君に41歳ですがハマってます。10歳の娘とYouTube見てキャーキャー言って癒されてます。同じような方居ますか?

A 回答 (3件)

気持ちはわかりますよ。

キンプリに限らずですが、男性アイドルがまるで我が息子のように愛らしいと感じる時があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただけます⁇ 本当かっこ良くもあり可愛くも見えて堪りません( ´∀`)
今まで3代目だったのに路線が変わっちゃいました。

お礼日時:2020/07/14 01:09

わかりますわかります。

セクシーな男性(??)を応援するオンナ目線から、息子を応援する母親目線に変わりますね。母性をくすぐられます。娘さんとの時間を楽しんでください♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
末っ子の娘とこんなにキャーキャー言えるって楽しいってなってます( ´∀`)

お礼日時:2020/07/14 17:29

中年ですが、ミーハーなので、イケメンにキャーキャー言っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!