dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女が昔、知らない男にナンパされてついて行った時の話です。
普通にご飯に行った後、ナンパ男が車で家まで送ってくれると言いながらラブホ街に連れて行かれたらしくラブホに入ろうと誘われたらしいのですが彼女が断るとすんなりと彼女の家まで送り届けてくれたらしいのです。
そんな素直な男っているんですか?
正直、彼女は本当はその男とラブホでセックスしたんじゃないかと疑っているのですがどう思われますか??

A 回答 (3件)

気の小さい男なら有り得るでしょ。


というか、彼女のこともう少し信じてあげては・・・。
過去のことほじくり出して言われる、想像されるは嫌だと思いますよ。
    • good
    • 0

断れて興醒めしたからですよ。

    • good
    • 0

無理にホテルに連れ込んで騒がれたり警察沙汰になったりするよりは、引き下がったほうが得策でしょ。


食事の名目でナンパして、食事が終わってホテルを断られたら「だよね~」と下心をごまかして送り届ける、そんなこともあり得ると思いますよ。
もちろん、彼女がその男と関係を持っていない確証となるわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、そうゆう考え方もできますよね!

お礼日時:2020/07/14 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!