dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なーたんの質問を答えてやってくれよ!
パズドラのアシストで修羅の幻界に攻略できるか聞いてやっているんだからさ。
答えてやって!

質問者からの補足コメント

  • 答えを教えるだけでいいんだよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/14 06:48
  • 負けたら負けたでしょうがないでしょ❗
    自分だけで判断しちゃダメでしょ❗
    だからわからないことを聞いてるわけ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/14 16:08
  • 回答することもなく、本人のチームで修羅の幻界に挑んでチャレンジ失敗したら、どう気持ちか分からんぞ!

      補足日時:2020/07/14 16:10
  • 別に写真なんてさ、
    使わなくともいいんだ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/14 19:25

A 回答 (4件)

写真見なければ回答は出来ないですよ。

自分から見えないものを指差して「これは何?」って聞かれているようなものですし。

ちなみに写真の編成は
リーダー ミキフレ(セレブレーション)
サブ キリト
   アテン
   シンジレイ
   ポロネ  
でした。参考までにどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでいいんだよ。
サンキューな。

お礼日時:2020/07/14 21:40

私も写真を見ることが出来ないのでお答えすることはできません。

間違ったことを教えてしまう可能性が少なからずあるので。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

いやー、パーティ見ないと何とも言えないですよ。

何かのパーティミスとかあったらクリア出来ないかもしれないと思っいましたし、私の回答見てチャレンジしてみて負けてしまったら申し訳ないじゃないですか。何で今回は回答を控えました。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

私の端末だとバグで写真が見れなくて回答できないっす。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!