プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイドーの自販機で数字が4つ揃ってもう1本当たったことありますか?
さっきコーヒー買ったら当たりました。
これって運気が向いてきたんでしょうか?(゚∀゚*)

A 回答 (10件)

>ダイドーの自販機で数字が4つ揃ってもう1本当たったことありますか?


私は当たったこと無いんですよね
同僚が2,3回当たってます

>これって運気が向いてきたんでしょうか?(゚∀゚*)
運気を使い果たしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やかましいわ(゚∀゚*)!

お礼日時:2020/07/14 13:28

そうかもしれません。



確率と時間帯の操作ができるらしいと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人口1万8千人の村に住んでいて滅多に誰も買わない自販機なんです(゚∀゚*)!

お礼日時:2020/07/14 13:29

私は3回ぐらいありますよーー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですねあなた(゚∀゚*)

お礼日時:2020/07/14 13:30

せっかく貯まった運気を


使ってしまったね
、、(T▽T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなことあるかー(゚∀゚*)

お礼日時:2020/07/14 13:31

他のクジや懸賞はまず当たらないですが、会社の自販機で何度か当たった事があります。


試行回数が多ければ、こんなクジ運の悪い人間でもたまには引ける程度の確率です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか当たった後にいいことなかったですか(゚∀゚*)?

お礼日時:2020/07/14 13:31

ダイドーは、


よく当たります。

社長が太っ腹なんですネ。
単なる肥満体かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないよー かなりの運が向いてきたかもな…
当たった瞬間にちょっと西側の空が光ったもんな (゚∀゚*)!

お礼日時:2020/07/14 13:37

私の場合は焼肉食べ放題で食べた後、のどを潤したくなったので


7upかスプライトのようなものが飲みたくて自販で買ったところ、音楽が鳴りやまず、よく見るともう1缶
当たっていました。腹は一杯でもう1缶はカバンに入れて持ち帰りましたが、ラッキーとは思わなかったですね。
それが最初の経験で、以来2度目はありません。

>これって運気が向いてきたんでしょうか?

かもしれませんよ。
今日からサマージャンボ宝くじが発売されました。買うと7億円当たるチャンスがあります。
はっきり言えることは、 買 わ な い と 絶 対 に 当 た り ま せ ん 。
試してみてはどうですか?
私は買いませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚∀゚*) !! 買ってみます!!

お礼日時:2020/07/14 13:39

ダイドーの当たり付き自販機はよく当たります♪


以前、前に購入した人が当たってるのにそのまま去っていってしまって、もらった事あります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人の運を手に入れたんだね(゚∀゚*)!

お礼日時:2020/07/14 13:38

>なんか当たった後にいいことなかったですか(゚∀゚*)?


特に無かったですね。
続けてラッキーと思える事があれば、「あの日はツイてた!」と強く記憶に残っている
はずですが、全く覚えがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ実は知らないうちにヤバい不幸な未来を回避できたのかもね!(゚∀゚*)!

お礼日時:2020/07/14 13:46

私もあります。

但し、当たりの選択ボタンを押したら、なぜかホットが出てきた。ちゃんとアイスを見て押したはずなのに。運気が良かったのか悪かったのか?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは自販機の解毒作用ですね!(゚∀゚*)

お礼日時:2020/07/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!