プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで好きなコーヒーがなかったらあるコーヒーから選びますか?わざわざスーパーの外の自販機でコーヒーを買わないですか?

A 回答 (5件)

そうですね。

そこまで拘ってないですし何なら紅茶や緑茶でもOKです。
    • 0

まだ飲んだことのない美味しそうなのを試しに買ってみるか、お茶かジュースか、コーヒー以外の好きなものを買います(^^)

どうしてもコーヒーモードですぐ近くに自販機あるなら、そっちで買ってもいいかな…♪
    • 0

なければ買いません

販売機のコーヒーはもっと買いません
    • 0

近所のスーパーには美味しいコーヒーは置いてないので外ですぐ飲む場合はコンビニのコーヒーを買います。

家の場合はすぐに作れるように無印のドリップコーヒーを常備してますね。
    • 0

夏は外は暑いので スーパーので我慢すると思います。

が スーパーの外の自販機で買ってもすぐスーパーに戻って 涼しいところで飲めるなら 外でもOK!

自分のこだわりのコーヒーを飲むことで リラックスできるなら。

ところで 自販機には好きなコーヒーが売っていないとなると これは
スーパーへ戻って そこにあるコーヒーを選ぶしかありませんね。
    • 0