プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松井って、どう思います?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    「補足本文(1)」。。。


    どの「松井」か、特定すると、削除されるので、ぼやかしときますねん。。。


    どうない思いはります。。。


    ヒント、「フグの、ずぼらや」。。。

      補足日時:2020/07/14 17:05

A 回答 (10件)

どの松井?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

松井、でんがなぁ~。。。

お礼日時:2020/07/14 17:07

長嶋と一緒に お情け国民栄誉賞貰ったやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ちがいまっせ。。。


「神戸山○組」みたいな、見た目の、おっさん。。。

お礼日時:2020/07/14 17:08

新庄は論外だけどイチローや松坂より好きですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

違いまっせぇ~。。。


まだ、特別給付金の10万円を、全然、配布し終えてない、

「ア◆の松井」の方でっせぇ~。。。!!

お礼日時:2020/07/14 17:10

れなひょんか、じゅりなか?


オレはアンチじゅりな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何でんのん、それ。。。???

違いまっせぇ~。。。


「いしん」の松井。。。

お礼日時:2020/07/14 17:12

ひょっとして、


しちよう?
最近見らんけど元気なんやろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

はい。。。


回答が来ました。。。


>最近見らんけど元気なんやろうか?

国の、特別給付金10万円支給、日本一、遅れて居ます。。。

大失態です。。。

大阪市民は、大激怒です。。。



ちなみに、僕も、未だに支給されていまへ~ん。。。

ナメんなよ、カス。。。!!




元気が無いのは、今秋の「大阪○構想」が、水泡に沈んだからです。。。

この、特別給付金の大失態問題は、もう、回復出来まへんでぇ~。。。




しかも、今、「いしん」の顔は、「吉村大阪府知事」になってますから。。。

お礼日時:2020/07/14 19:55

なんで今回はそんな話し方なん?



ちなみに回答は顔が恐い大阪のおっちゃんやね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

どこの松井か、お知らせする為です。。。


どぎつい大阪弁じゃないと。。。

お礼日時:2020/07/14 19:49

口の幅が鼻より狭く見える老いたチンピラ、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

はい。。。


「神戸山○組」の、構成員です。。。

お礼日時:2020/07/14 19:48

どこの松井?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

職場は、「淀屋橋」。。。


「日本銀行、大阪支店」の目の前。。。

お礼日時:2020/07/14 19:47

浜家の彩浜 様



>松井って、どう思います?

あの オッサンの顔... ほんま、いけ すかんわ~!(> <;)
猫の額みたいに...狭~~い額で、なんか チマチマした顔!

あの品の無さは、知事とか...人の上に立つタイプと違うと
思うねんけどなぁ~。(因みに 個人の感想です)
まぁ、知性のほどは、知らんけど~っ^^!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

「ア◆」ですよ。。。

お礼日時:2020/07/14 19:46

大阪の松井市長ね? 異端児と言えば異端児…(..)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

はい。。。


史上、最低でございます。。。


「伏魔殿」でございます。。。

お礼日時:2020/07/14 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!