アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄にお盆旅行行こうと思いますが
2泊3日だとおおいですか?

美ら海水族館くらいしか行く予定は無いですまだ。

カップルです。

A 回答 (4件)

初日は国際通りでお土産や色々見て回って民謡を聞ける店もあるし、2日目は


バス観光も良いと思います、弁当付きでコースがあるので前日予約出来ます。
バスは時間通り出ると思いますが沖縄タイムで客がいないと閉店するお店も
あるから気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいですかね

お礼日時:2020/07/15 19:44

何時に那覇空港に着き、何処に泊まり、何時に那覇空港を出、移動手段に何を使うかによるでしょう。


例えば・・・

(1) 14時台、15時台に那覇空港着
(2) 美ら海水族館近くに宿泊
(3) 14時台、15時台に那覇空港発
(4) レンタカー使用

・・・ということであれば1日目と3日目は移動で、2日目に美ら海水族館を見、海洋博公園を散歩し、時間があるようなら古宇利島の古宇利タワーあたりまで軽くドライブ程度で終わるでしょう。
とりあえず沖縄の観光情報サイトなどをチェックしてみられるとよいです。
あとはGoogleなどで「沖縄本島 3日 モデルコース」といったキーワードで検索してみると恐らく情報が得られます。

https://www.okinawastory.jp/
https://www.tabirai.net/sightseeing/okinawa/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄ですかね?それだけのために沖縄いくのわ

お礼日時:2020/07/15 19:44

No.2です。



> 無駄ですかね?それだけのために沖縄いくのわ

旅は自分(達)の意思で行うものです。
誰かの・・・ましてや見ず知らずの匿名の誰かの意思を反映して行うもの、決めるものではありません。
何に価値を見出すかも自分(達)次第です。人が決めるものではありません。

ご自身(達)の意思でお決めください。

で。そのそもこのコメントはNo.2に記させていただいた情報サイトの内容をザックリ眺め、ご自身達の行き帰りの飛行機の時間を考慮した自由時間を把握して書かれていますか?
そうではないのでしたらそもそも無駄かどうかを考えるスタート点にまだ立っておられないと思いますが。。。

参考まで。
    • good
    • 0

内地から飛行機利用で本島にいくということですね。


2泊3日と言ってもまるまる1日使えるのは2日目しか無い。
どこに宿泊して、移動方法が何かにもよるが、美ら海水族館に行くだけで2日目はほぼ終わる。
ビーチでも遊びたければ、少なくともあと1泊は必要。

フライト時間によっては、空港とリゾートホテルの移動で1日目、3日目は潰れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!