電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太陽にほえろの刑事は、7割ぐらいのほとんどの刑事が殉職していますよね。

A 回答 (5件)

生きてるのは


ボス、長さん、シンコ、スニーカー、ドック、ジプシー、トシさん、マミー、ブルース、マイコン、デューク、DJの12人

亡くなったのが
山さん、ゴリさん、殿下、マカロニ、ジーパン、テキサス、ボン、スコッチ(彼は病死)、ロッキー、ラガー、ボギー、の11人

驚いたことに亡くなったのは半分以下でした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。

お礼日時:2020/07/14 22:43

当時小学生だった子ども達(男子)は、みんな刑事に憧れていたんですが、不様に死ぬのは見て、「こんなふうに殺されるなんて」と思い止まったものでした。



それでも実際には刑事になった人もいるんでしょうから、その方々には敬意を感じますね。決死の覚悟でしょうからね。
    • good
    • 1

んむ、沢山亡くなられましたね。

本来であれば上司である藤堂係長もただでは済まないところだと思います。きっと石原裕次郎で日本を代表するスターだから何のお咎めも無く済んでいたのだと思いますw。
    • good
    • 1

ハイ。


あんなに殉死する警察署には誰も行きたくないでしょうね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

殉職しなかった刑事を挙げるほうが早いぐらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!