dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お助けください。
知り合いのパソコンなんですが、(WinXP)ダイアルアップでインターネットに接続しています。OutlookExpressを接続しようとすると以下のメッセージが表示されて接続できません。
**************************
ホストPOP.h2.dion.ne.jpが見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください アカウントPOP.h2.dion.ne.jp サーバーPOP.h2.dion.ne.jp プロトコル POP3、ポート110 セキュリティ(SSL)なし ソケットエラー11004 エラー番号Ox800CCC0D
**************************
設定を変えた記憶はないと言っていますがなにが原因かわかりません。
設定用紙とPCの設定を見比べても合っているようなのですが・・・。
ご存じの方、お願いします。

A 回答 (3件)

これを参考に設定を見直して!



参考URL:http://cybertrance.cc/~moonschool/contents/oeerr …
    • good
    • 2

あとはDNSの設定を確認して、モデムを起動し直すとか。

    • good
    • 1

ウイルスバスター等を入れていて、何か脅威を検出して緊急ロックをかけてませんか?



ちなみにエラーを鵜呑みにするならダイヤルアップのTCP/IP設定でDNSの設定が消えたか間違っている、ですが、まぁエラー自体がアテにならないので。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!