電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の学校では学校指定の水着を着ます。
似合ってますかね?(皮膚が汚れてるのではなくあざです)

「僕の学校では学校指定の水着を着ます。 似」の質問画像

A 回答 (9件)

もしそうなら、皮膚の病変は今の医療では美容整形のような処置以外で改善の余地がありません。


私は神経繊維腫症ですが、学校に通っていた時プールの時間は先生にお願いして休んでいました。
高校、大学と進んでいくうちに肌を晒す機会は少なくなるし、他人に対して酷い言葉や好奇の目を向ける人も減って行きます。
現実的な話をすると遺伝病なので、貴方の遺伝子と相手の遺伝子を合わせて50%の確率で自分の子供にも遺伝します。
神経繊維腫症でないにしろ、嫌な気持ちになる機会がゼロになる事は無いと思いますが、そう言うことがあった時は気にし無い方が楽です。
    • good
    • 0

残念ながら肝心の水着が少ししか見えません( ´゚д゚)

    • good
    • 0

神経繊維腫症1型ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん

お礼日時:2020/07/16 11:58

似合ってない全然

    • good
    • 0

多分ネタ投稿だと思うから言うけどヘソがキ〇〇し、シミみたいなのもキ〇い。


あざじゃなくて多分シミでしょ。
せめてもう少し太ったらヘソもガリガリも改善してヘソもマシになりそう。
    • good
    • 0

水着が見えませんが…


それよりも、おへそがねじ頭のようで、面白いです。
凄い胴長も自慢できそうです。
所で、貴方の学校では水着ショーをやるんですか?
    • good
    • 0

めっちゃへそのゴマつまってそう

    • good
    • 0

前も見たような気がするこのヘソ

    • good
    • 2

ツッコミ待ちですね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!