dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋かあざどっちが目立ちますかね?

「腹筋かあざどっちが目立ちますかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

なんじゃこの体


貧相な体だね?
    • good
    • 1

魅力的すぎる腹筋にの方に目が行きます


アザってどこよ!?気にせんでええわ!!
    • good
    • 0

ちっこい妖怪が住んでいそうなヘソ。

    • good
    • 0

パッと見一番先に目立ったのはおへその形に目が行きました。


あざと腹筋は同じくらいかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!