プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つくづく思うのですが、作詞する人あるいは作曲する人ってすごいですよね。
そんなことを思いながらもワンフレーズ?一部?作詞しました。
なんとなくのテーマは人生みたいな感じです。
so now is time u expose yourself
アマチュアのアマチュアなのでお手柔らかに感想を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

作詞はpoemではなくlyricsなので、そこは意識したほうがいいですね。


思いついたフレーズは書き留めてストックしといて再構築してみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0

pinkfloydのthe dark side of the moonから影響を受けてる印象。

(人生とか時間とかの要素から)
まずテーマを強固にするべき。「人生」は抽象的で軽薄さが容易に読み取れる。「人生は〜である」とあらかじめ決めてから詩に着手すべき。
それと何で英語なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!