単二電池

Wordで文章を作成し、途中で図を挿入するのですが
その図の左右どちらかに文章を入れたいのですが
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

「回りこみ」のことを仰言っているのだと思います。


以下のURLの「回りこみ」のところが、詳しくて良さそうです。

参考URL:http://epson-supply.jp/senior/dpf/hon20040716.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
すごくわかりやすかったです。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/20 16:18

メニューバーから


・挿入/図/ファイルから
これで図が貼り着きます。この図を右ボタンクリックし
・図の書式設定
レイアウト・タブをクリックして
・折り返しの種類と配置 を 外周 にします

・詳細 ボタンを押し
・配置 タブで オプションを アンカーを段落に固定する だけにチェックします。

これで図をマウスで好きな位置に移動できるし、テキストは廻り込むはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/20 16:19

挿入した図をダブルクリックして、図の書式設定ダイアログボックスのレイアウトタブにある折り返しの種類と配置で四角を選べばOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/01/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!