アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 わけあってレーヨン100%のシャツを探しています。
 できればネット上でサンプルが見られ,同時に注文も出来る所だと良いのですが,そう言ったものを数多く取り揃えていると言うお店でしたら,場所を教えていただいてもうれしいです。
 ちなみに探しているのは「男性用」です!。
 
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考にならないかも知れませんが、下記のようなところ辺りでしょうか。

何かアロハばかりですが…。

http://www.firsthand.co.jp/firsthand/main.html
http://www.waku2.com/index.htm
http://www.wowowclub.com/sp/sp_cinema/wear_starw …

上記で気に入った物がなければ、↓で「レーヨン100% シャツ」を検索してください。沢山出てきます。

参考URL:http://www.google.com/advanced_search?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってすみませんでした。
 
 アロハはちょっと希望している物ではないのですが,グーグルでたくさん良いところが見つかりそうです。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!