ショボ短歌会

志村けんは好きでしたか?特に、深夜のコント番組の。見たことのある人ならわかるはずです!

質問者からの補足コメント

  • 彼は、本格的役者に移行しようとしていたのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/16 16:18
  • 今は亡き長さんや、現役の仲本さんみたいに。

      補足日時:2020/07/16 16:21

A 回答 (3件)

バカ殿やってた時の志村けんは兎に角面白かった。

    • good
    • 0

となりのシムラはちょっといまいちでしたね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

8時だよ全員集合から大好き。


毒のない笑いでファンは多いでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!