アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、Instagramの「親しい友達」って、どーいう基準で入れてますか?

A 回答 (3件)

くだらないストーリーを見せても良いかなっていう人入れてます。

    • good
    • 0

一定以上自分と関わったことがある人


うざくなった人を外したりしています。
    • good
    • 1

恩を忘れない


裏切らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています